笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

災難続き 私もヤバいかも

2022-05-28 | 日記

今朝のダリア 満開です。

朝 娘からline 不吉な予感

次男が38度発熱で喉が痛い 長男も喉が痛い・・・って

発熱外来で先ほど診て貰ったら 

次男・・・コロナ 長男・・・陰性だけど多分出るでしょ

 私 昨日 長男と3時間以上 娘宅で喋ってたりした

長男 今 37度だって

マジ( ^ω^)・・・私も測ってみたら37度

喉は痛くないけど昨日の夕方から頭痛

肝心な時に娘婿は 既に掛かっているので・・・

って言うか 役立たず

3男の時 娘は何とも無かったのに一人だけ移つた婿

娘が心配だわ

 


この記事についてブログを書く
« 気圧病なんです・・・かなり... | トップ | 3回のワクチン接種は効果が... »