笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

gooさん 可笑しくない? なんか変だよね⁇

2019-02-20 | 日記

多分 昨日ごろからかな?
編集画面の閲覧ページ詳細が変
gooのブログトップには何も出てない
私だけ? 



昨夜はスーパームーンが見れなくて残念
何度もベランダから覗いたんだけどなぁ
今度は何時なんだろう?



堀ちえみさん
気の毒に でも頑張るって
時間が掛かりそうだけど完治して
また テレビの画面に出て来て欲しいですね

私の知り合いに舌癌になった方が居ました
手術して暫くして また乳がんになられたけど
再度 手術して今は元気で暮らしてます
元 看護師さんだから見つけるのも早かったみたいです

両方の胸にガンが見つかり
両方とも胸を取られた方もいます
ペッちゃんこになったけどスッキリした
って笑顔で話してくれた知り合いもいます

その方達は早期発見です
私たちも出来るだけ自分で見つけて
可笑しいと思ったら大きな病院へ行くべきですね
自分で守らなきゃね

この記事についてブログを書く
« デンドロビュームを買いました | トップ | やっぱり不具合だったみたい... »