笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は金婚式💛 特に何も無いけどね(*`艸´)ウシシシ

2023-04-07 | 日記

結婚してから50年Σ( ̄□ ̄|||)

別に何も変わらないけどね 途中で17年別居(単身赴任でね)

あえて言えば 『よう もったなぁ』・・・大阪弁丸出し

晩御飯は少し上等の お寿司で二人で祝います

7時前に診察券を入れに行って1番ゲット

血圧 体重 酸素量 体温を測って 骨の注射をして貰い

レントゲン室へ行って骨量のレントゲンを撮って貰い

9時過ぎに診察 

『骨量がかなり増えてきたね 薬が合ってたんやね』って言われました

そりゃ2割で6000円(半年に一度)支払ってるんだもんね

増えなきゃ止めるよなぁ

今日の会計は8810円 

(コレステロール下げる薬とレントゲンと注射と眩暈の薬)

まぁね 病気じゃ無いから気が楽だけど

メチャ疲れます

それに朝からクシャミの連発 鼻水が勝手にポタリ

雨なのに花粉症 息をするのも しんどいのよね

 


この記事についてブログを書く
« 昨日はガスが溜まり過ぎて腹... | トップ | 何となく寒いねぇ »