笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ほぼ回復しました

2022-11-05 | 病院

ほぼ回復したので 朝は買い物

昼からは娘宅へ(生協もしてるので)

で 女の子のネコちゃんが お出迎え😻

癒されますねぇ

体調の方は

メマイ 消化剤 コレステロール 安定剤

これだけにしました

来月の心臓のエコーが終わったら

違う病院を探そうかなぁ・・・って思っています

F病院は救急病院で いざって時の為にコレステロールだけの薬を貰っています

でもねぇ・・・何か有れば即 大きな病院へ回されるんですよね

個人病院は歩いて5分以内に一杯有るんですけどね

訪問介護の有る病院が これからは良いのかもしれません

さてさて 今日も無理せずに適度に頑張りましょう


この記事についてブログを書く
« フラフラする中M病院へ | トップ | ごめん下さいニャァ~(=^・^=) »