笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日はメチャクソ暑かったぁ&大雨と⚡

2020-08-21 | 日記

相方 午後から耳鼻科へ行きました

喉と鼻を見て貰ってアレルギーですって言われて

アレルギーのパッチテストを受けました

色んな種類が有るんですねぇ ゴキブリも❔

で 15分後に結果を聞いたら

『アレルギー何もないです』だって(爆)

でも 一応 薬1週間分貰って来ましたよ

70才になって1か月過ぎてたので2割負担でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝から午後3時ごろまで38度以上の猛暑でしたが

午後5時頃から大雨と⚡が凄かったです

ちょうど鳥たちを出す時間と重なったけど

流石 コザクラインコ 怖がることも無く平気でした

明日から少しは涼しくなるかなぁ


この記事についてブログを書く
« 胆嚢が無いって事は&相方 ... | トップ | 今日も猛暑 ボチボチ⚡が鳴... »