笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

オーダーカーテンが高く付く

2024-03-27 | 日記

とっても良い香り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

700円です・・・お安いでしょ?

🌸

リビングのカーテンがポロポロと切れて買い替え時なんだけど

何しろオーダーカーテン(ローマンシェード)引っ張るものね

マンション入居時に全てオーダーしたのでメチャ高かった

13年弱持ちこたえたのだから十分だけど

新たにオーダーすると 生地だけで10万越え(一番安くて)

自分では外せないし取り付けられない

サンプル生地持って見積もりに来てもらって

出来上がったら取り付けて貰う

だから私は相方に言ったのよ

これは自分では取り外せないし洗えないし 横開きにしようってね

見た目重視だった相方 スクロールにって

あ~ぁ めんどくさいよね

 


この記事についてブログを書く
« お節介も程々が良いね | トップ | 今日は体調が悪い »