笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ストレス満タンで爆発しそう💣 愚痴だらけですm(__)m

2019-08-22 | 日記


マジ 爆発しそうです💣

相手は旦那さん

あ~ぁ言えば 否定する

こ~ぉ言えば お前もや・・・って言う

お前って言うな って私は言い返す

私だって黙ってないよ

間違っていることは言って教えてあげてるのに

何で他の事を持ち出してくる

マジ ムカつく

もう一度 生まれ変わったら 貴方と一緒に・・・

何て地球がひっくり返っても絶対に言わないよ

長男と次女 A型とO型 和歌山生まれの和歌山育ち 大阪生まれの大阪育ち(先が旦那)

同い年・・・そもそも これが間違いのもと

家の家系 全員って言っていいほど同級生同士

親がね 年が離れてたら先で寂しい思いをするからって 年の離れた結婚はダメって

本当はね 地方の人もダメって言われてた 両親は共に大阪市内

なのに 子供も孫も旦那さんは地方出身(両親から見てね)

見事に裏切ってるよね

あれ なんの話だっけ

早々 ストレス爆発しそう・・・だったね

書いてるうちにスッキリしてきたわ

ブログの力って凄いわねぇ

あ~ぁ スッキリした





この記事についてブログを書く
« ふた月に1度の病院へ&可愛い... | トップ | エロいネット広告 どないか... »