笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

cocoaのアプリを入れたけど必要はないかも

2022-04-18 | 日記

左が16日に買った白いミニカトレア 770円 安いでしょ

娘にね ocoaのアプリを入れたって見せたら

『外出しないのに必要ある❔』って言われた

行くのは近くのスーパーと病院と娘宅

ご近所さんとは会っても立ち話

そうやねぇ・・・削除しようか

友達の家 旦那さんが亡くなって一人住まい

オカメインコ キンカチョウ2羽 放し飼い

私の頭の上に飛んで来て止まってる

まぁ 家もコザクラインコ手乗りで飼っているし

いいんだけど パターゴルフの友達は家に来ないそう

何で❔ って聞いたら 『鳥の糞が そこらじゅうに落ちてるから』って

( ´,_ゝ`)プッ そりゃそうだね

を借りた  汚かった

友達の気持ちが分かった


この記事についてブログを書く
« 今朝は5時30分まで爆睡でした | トップ | 目が痛いけど医療費が高く付... »