笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

ふわふわ眩暈3日目&猫カレンダー

2023-12-24 | 日記

来年用の猫カレンダー娘から貰いました

3回目です 早いねぇ

Xmasプレゼント

娘宅の孫達へ 一人5000円の

昨日 娘宅で生協だったけど 相方に行って貰い

渡して貰いました (息子宅への孫達には渡してません)

嫁ちゃんから 御祝い事の🎁は無しって事でって言われてますが

お年玉や入学祝いは娘宅の孫達と同額

⭐フワフワ眩暈⭐

今日で3日目 まだ少々 フワフワしています

金曜日の娘宅での生協と

スーパーでの買い物 相方に頼んでます

17年間の単身赴任のお陰で何でも出来るのでね

明日は買い物へ行ってみようかと思います

歩く方が早く治るって先生から言われてるけど

外歩きって意外と恐ろしいです

 


この記事についてブログを書く
« 朝からフワフワ&寄せ植え | トップ | 7日目で回復&お正月の植木 »