笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

医療費の合計

2021-02-08 | 日記

相方が区役所に申請に行くって言うので

去年の私の医療費の計算をした

105800円

一昨年は 15万

3年前は 25万円

健康になったもんだわ

今年からは2割負担 

安心して病院へ行けるわ

でも あまり行きたくないわね

M病院では 1年に4回 血液検査

1年に1回 心電図 心臓のエコー 頸動脈のエコー お腹のエコー

データー管理して貰っています

F病院は二か月に1度 コレステロールを下げる薬

半年に1度 骨の注射

ココは あの世に逝くまで続くかなぁ

通院してると優先的に入院出来るから安心

救急車を呼んでも即 受け入れてくれるのよね

安心料って事とで通院です

 


この記事についてブログを書く
« 低体温の私のコロナの見分け方 | トップ | 顔がカラカラ 二重マスクは... »