笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

皆さん 年を取られたなぁって思った

2018-05-28 | 日記

元元 産まれも育ちも今の所
少し番地が変わっただけで
子供の頃から知っている人は多い

今日は久々に姉とドトールでお茶をしてる時に
昔馴染みさんに4人有った
最初 誰だか分からない方が二名
名前を聞いて あ~ぁ 久しぶりです
ってなった

若いときは凄く綺麗だったけど
今は面影も無い
それなりの方は変わりなく すぐに分かった
女性って変わるもんですねぇ

その点 男性は小学校の同級生に会っても
分かるんですねぇ
ただ 頭が禿げてるか? だけ

私も変わったのかなぁ?

この記事についてブログを書く
« 今日の○ンコ | トップ | 経済評論家の勝間和代さん »