笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

野球選手が『広場恐怖症』なんだって(>_<)

2019-03-14 | 日記

で ネットで調べてみた



● 症状
広場恐怖症は、通常であれば何でもないような状況に対し、
過剰な恐怖や不安を持つ「不安症群」の一つです。
恐怖する対象で最も多いのは、すぐに逃げ出すのが難しい場所や状況です

飛行機の中 映画館の中 エレベーターの中 他色々
なんだけど 意外と怖く感じる方は多いんじゃ

私は恐怖症じゃないけど
急行電車とか高速道路などは
途中で腹痛が起きたらって思うと
心配で乗れないよ
だから違うよね



今日は朝から鼻つまり&鼻水&クシャミが酷い
またアレルギーのバケツがひっくり返ったのかな?
昼まで我慢して治らなかったら
アレルギーの薬に頼ろうかな?
あ~ぁ 酸欠になりそう

この記事についてブログを書く
« 11時頃に病院へ・・・眩暈の... | トップ | 食費の節約について考えてみた »