笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

たった10分後にあの世に・・・

2023-08-25 | 日記

昨日 40年来の知り合いに会った

お互いに引っ越ししたので 月に1度くらいは見かけて

立ち話をしてる仲(一応 皆さん忙しいので)

旦那さんが亡くなったのは別の知り合いから聞いてた

で 昨日は彼女から詳しく話してくれた

『しんどいねん』って言って 10分後に亡くなったって

びっくりして同居の嫁ちゃんに救急車を呼んでもらい

家のすぐ近くのM病院へ運ばれる途中で亡くなったって

『心筋梗塞』

意識も無く 苦しみも無く 綺麗なままであの世に・・・

78才 体操教室にも通い

毎週 近くの弟夫婦と一緒に旅行に行ったりで

亡くなる週末には先祖のお墓が有る所に1泊旅行の予定だったって

急だったので何も分からず 事務的な事も大変だったとか

担当してくれた先生からは『良い死に方』で羨ましいって言われたそうです

羨ましいけど やはり急死は嫌だわね

 


この記事についてブログを書く
« 大阪市内 大雨と⚡でした | トップ | 友達の旦那さんは『前立腺が... »