笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は私にとって良い日らしい

2020-10-09 | 日記

2個目のパワストーンブレスレッドを買いました

左側です 金運の石も入れて貰ってます

で 私にとって金運が良い日を教えて貰ってたので

宝くじを買いました 信じましょう

娘宅の(=^・^=) 大きくなりました

オス猫は良く慣れて抱っこも👌

元野良猫とは思えない位綺麗な毛並みで可愛いです

オモチャ大好き いつまでも遊んでます

昨日 姉が腹部のエコーを受けてきて

夕方からラインの連続

まぁ 私しか言える身内は居ないので

返信はしてるけど

気にし過ぎ・・・とか言えなくて

今日も会って色々と話を聞いたけど

14日の胃カメラの結果を聞いてから考えるようにって言いました

もっと強いと思ってたけど意外と弱い姉だったんですね

 


この記事についてブログを書く
« インフル受けてきました 少... | トップ | ネコのトイレ砂でアレルギー(... »