笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

blog7年目に突入で~す\(^o^)/

2023-08-16 | 日記

今日から7年目に入ったブログ🎊

まぁ よく続いたもんだと感心します

読んで下さった皆様にも感謝します

さて 何時まで続くか未定・・・

台風の為に端っこに寄せた植木達

葉っぱに白い粉が一杯Σ( ̄□ ̄|||)

植木やさんで聞いたら 『うどん粉病』だって

薬は有るけど 他のも白くなっているので全滅かな

でも暑さに負けて4鉢しかないので処分しても良いかも

やはり夏はダメですね マンションのコンクリート床は暑すぎるのかも

今度は1年草の花を買いましょう

秋に咲く花も楽しみです


この記事についてブログを書く
« 大阪市内のAM11時25分の台風状況 | トップ | 私の お盆休みでした »