笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

遺骨の埋葬の準備は整ったけど・・・

2021-11-06 | 日記

⭐ストレリチア⭐ 

いわゆるゴクラクチョウカ 御棺に入っている花ね

遺骨になったペット達を植木鉢に埋めようと園芸店で頼んでました

それが 今日 入ってきて 土 陶器の植木鉢 砂 全部そろいました

後は先日 虹の橋を渡ったトラの49日が過ぎると

ピピ ミー ミーミー トラ 皆 一緒に埋葬しようかと決めました

ベランダに置くので 別にお別れしたって感じは無いでしょう

って 決心したけど やはり迷います

でも いつまでも置いててもダメだしね 分かっているんだけど迷います 


この記事についてブログを書く
« 民生に頼る❔ あほか 貯金... | トップ | 姉の家の隣の千代ちゃんに会... »