笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

悪くなるのも早いけど良くなるのも早い

2022-02-21 | 日記

お陰様で 昨夜から晩御飯が食べれるようになり

今朝は微熱になりました

私が通院してるM病院で鼻水と咳の薬を貰いたいと

📞を掛けると 国の方から処方箋を出せますので

近くの処方箋の店舗から持って行って貰います

って事で診てくれずでした

長男が産まれた時からずっと3兄弟 診て貰ってた小児科内科です

家族が発熱しても診て貰えません(濃厚接触者だから)

って事は私も❔

二か月に一度のH病院は熱が出たら すぐに来て・・・って先生が言っていた

病院によって違うのね 小児科って救急指定の病院も

コロナ患者は お断り・・・だって

何処を頼れば良いんだろうね

娘から買い物を頼まれて持参したとき

荷物を自転車の荷台に入れたよ・・・って📞すると

孫がベランダの窓から元気な顔を見せてくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日は もっと元気になってるでしょう


この記事についてブログを書く
« コロナ 若い子は無症状って... | トップ | 朝から猫の番組ばかり&コロ... »