笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

病院にて色々と検査で疲れたわ

2022-10-26 | 病院

時々 右あばら骨の奥の方がチクチク痛くなるので

いつもの病院 予約じゃ無かったけど行きました

エコーは予約制だけど 特別に間に入れてくれました

胃を触診して聴診器を当てると

痛いし 腹ペコなのにグルグル動いてるので

胃が弱っているので痛みが右の方へ伝わっているんじゃ❔

って事でエコー検査の結果も膵臓じゃ無かったけど

一応 炎症してるか血液検査もして

インフルエンザも隣町では学級閉鎖も始まっているので

早々に予防接種も受けました

1時間掛かって お疲れモードです

胃酸を押さえる薬と消化剤を処方してもらいました

しかし 社会保険2割って安いですねぇ

3300円でした

インフルは大阪市内は無料です・・・ありがたや

コロナワクチン4回目も オミクロン対応になっているから

来週にでも・・・って勧められました

どうしようかなぁ・・・

同時に流行するそうですよ 嫌だなぁ


この記事についてブログを書く
« 昨日は初めての整骨院へ&千... | トップ | パワーストーンの水晶が砕けた »