笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

食欲の秋です🎵 が 私が食べれない物(´;ω;`)ウゥゥ

2019-09-28 | 日記

食欲の秋
暑さも和らいで食欲も益々出ます
この時期に一杯食べて太らなきゃね
(痩せすぎで体力が無い物で(^^ゞ)

でもねぇ 食べれないものが多いんです
ウナギ 天ぷら・・・胆嚢が無いので食べたらチョー下痢ピー
20年食べてません

イチジク 柑橘系全て・・・小学生の頃 食べてえらい目に合ってね
お茶漬け・・・これも食べて↑に同じく
50年以上食べてないわ

でね 私 好き嫌いが多くてね
外食する時は大変なんです
今の時期は吸い物や飾りにスダチが付いてくるでしょ?
注文するときに付けないでって頼むんですけど
たまに付いてくる時が
その時は接触してる部分は食べません
姉や娘の口へ・・・

後 好き嫌いも多くてね
大変なんですよ
でも そんな事には関係なく大きく育ちましたよ
将来 私がボケたら何でも口に入れてって
娘に頼んでます その時は食べれるようになるでしょうね

 



この記事についてブログを書く
« 服&化粧品は買ったけど生活... | トップ | 今日は孫(小2)の運動会🎵 ... »