笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

元気が出るパワーストーン

2023-09-04 | 日記

先週の土曜日 8個ほど変えて貰い

耳つぼジュエリーも6個 変えて貰いました

色々と変化が起こると石に変化が現れます

気が付く人と付かない人が居るみたいで 私は即 感じます

お世話になっている方は色んな免許を お持ちで手相も占って貰えます

耳つぼは 肩こり&頭痛&疲れのツボに貼って貰ってます

『そんなん 効くわけないやん』って思う人には効果は無し

私は大いに効果は有ります(*^^)v

🌻

みずなさん お休みされてるけど大丈夫なんでしょうか❔

まぁ 嫌われてる私が心配しても有難迷惑かもしれませんけど

元気に戻られるように お祈りしています


この記事についてブログを書く
« 脳梗塞の話(実話です) | トップ | 何だか・・・しんどいなぁ »