笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

接骨院とM病院へ行きました

2023-11-16 | 日記

九日 接骨院へ通いました

我ながら感心しています 

こんなに続いたのは初めてです

眩暈も頭痛も無くなりました 後は腰痛だけ

終わると月一のM病院です

まぁ近くなので慌てなくて済みました

終わって家に帰ったのが12時前でした

blog

また dポイントが1000ポイント当たりました

なかなかブログ止めれません

 


この記事についてブログを書く
« にほんブログ村33位 書かな... | トップ | 今日は亡き母の誕生日 »