笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は少しダウン

2017-09-29 | 日記

一昨日 長い4人との立ち話
それぞれ違うタイプの人達だったので
昨日は疲れて 少しふら付きも有ったので
病院で注射してもらって
夕方までデレ~ってして過ごした

でもペットシートが足りなくなりそうだし
小鳥達の餌の在庫も少なくなったので
散歩してきましたよ

今朝はメチャ寒い
エアコン6月から24時間フル回転だったのを
今はストップしています
室温23℃

これからは冷房→暖房になるんでしょうね
また電気代が上がりそう
でも オール電化だから
前のマンションでの光熱費から比べると
メチャ安いんですよね

さぁ 明日は娘の次男の運動会
頑張って見に行こう
眩暈は起こさないでね

この記事についてブログを書く
« 人と話すって楽しいわねぇ | トップ | 孫の運動会を見てきました »