笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は無事にネコ達の世話完了

2022-05-05 | 日記

娘宅の2階のリビングに行くと 寛いでました

メスのルルちゃんは カーテンに入り込んで外を眺めてました

部屋に入っても 知らん顔

餌交換すると近寄ってきたけど また寝てました

前方にゲロの後

後方に💩 二人分&シッコ

まぁ 慣れたもんで ちゃっちゃと処理して

アマゾンからの宅配も取って

部屋の電気を付けて早々と帰宅

昨日は体調も良かったので完璧でした(^_^)v

<゜)))彡

大3の孫が一杯 写メを送ってくれました

夕日が沈む様子 砂浜の様子

肝心の釣れた魚は少なかったみたいです

犬なら連れて帰れるのになぁ・・・残念

 

 


この記事についてブログを書く
« 孫だけど子供の日のプレゼン... | トップ | 明日は母の日だけど »