笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

さて 何の種でしょうか❔

2020-10-29 | 日記

中に種が3個入っています

メチャ可愛いです 

ふーせんかずらの種です

どれを割っても中に3個 💛模様がついて可愛いんです

来年 また育てようと思います

病院

今日は 月一のM病院でした

姉の膵臓の事を聞いてもらいました

で 私も先月撮った膵臓の画像を再度見て貰いましたら

姉と同じように中の管が太かった

まぁ 私は胆嚢を取っているから膵臓に負担が掛かって

太い状態だそうです

姉の場合 もしかしたら遺伝かもって言われたけど

どうなんでしょうね❔


この記事についてブログを書く
« 姉 異常なしでした\(^o^)/ | トップ | 贅沢な悩み(反感を買うかも(... »