えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

生徒さんのブログ

2014-08-19 | 生徒さんの作品

日中はまだまだ暑いですが、日が落ちると虫たちの声が聞こえ秋の訪れを感じます。

金剛山でも秋の花がスタンバイしてるそうです。

金剛山の花を見守っておられる生徒さんのTさんのブログ「金剛山四季の花」をご紹介します。
まるで図鑑のような、美しい繊細な写真がたくさん…。花々のベストショットをとらえた写真に癒されますよ!

金剛山に登ったことのない私ですが、いつか、花たちに会いに行きたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 裏の顔のお話しです(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事