えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

オリジナルのラベルで世界にひとつだけのデコレーション

2015-03-09 | イベント

 

コモンマロウでマジックを披露していただいた生徒さんのTさんが作品を作られたのでご紹介します。

 

Tさんは以前ラベルシールイベントに参加いただいていました。

そこで趣味で漬けている健康酒や薬草酒のシールを

透明のシールに印刷し瓶に貼ったところ次のようになりました。

 

 

ラベルはキレイですが中の液体の色が邪魔しています。

 

そこで、さらに工夫され白地の用紙に印刷しなおしました。

 

今度は、ラベルがくっきりし引き立っています

 

 

 

Tさんの手作りの健康酒や薬草酒のオリジナル瓶をご覧ください。

 

 

 写真と効能が書かれていると一目でわかっていいですね

 

 

左 Sさん   真ん中 Sさん  右 Tさんです 

 

 

手作りの果実酒・花種・薬用酒オリジナルの瓶

並べて楽しい 見て楽しい 飲んで美味しい

 

みなさまも一緒に手作りに挑戦されませんか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状コンテスト結果発表!! | トップ | ランチイベント  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね! (えがおI)
2015-03-13 00:11:02
こんにちは\(^o^)/松原校のIです。
工夫を凝らされた素晴らしいラベルの完成ですね!瓶に張ると一段とステキです。お店に売っている商品のようで、効能も抜群でしょう!眺めているだけでも嬉しい楽しい気持ちになりますね。
返信する
Unknown (AT)
2015-05-21 16:35:56
お礼の言葉が遅くなって申し訳御座いません。
シールのイベントでは、教室の先生方に随分お世話になり、やり直しばかりしましたが、自分なりに納得の作品ができました。    植物の説明を入れる時 先生が写真を入れる方法を丁寧にご指導下さいましたお陰です。
有難う御座いました。
皆様にお礼を申し上げます。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事