えがおパソコン教室 イズミヤ河内長野校

イズミヤ河内長野店2Fにオープンしました。
居心地の良い♪ほっこりできる場所です!
℡ 0721-26-7890

裏の顔のお話しです(^^♪

2014-10-31 | 挨拶

 裏の顔のお話し  

 

裏の顔と聞くとびっくりしますね 

すみません

裏は裏でも名刺の裏のお話なのです


今日は、私たちインストラクターのことをもっと

知っていただきたいので3人の名刺の裏側を紹介します。

どうして、表でなく裏なの??

と、思われるかもしれませんが名刺の表面に記載できる内容は限られています。

しかし、教室のことインストラクターのこと知ってもらいたいことは山ほどあります。

そう、名刺の裏側には私たちの内面の気持ちのが表れているのです。

 時間割りがあると便利です!(^^)!



体験の日時など記入してお渡しします(^^♪

これを見たからこの教室に決めたのよ

と、おっしゃる方も多いです。


生徒さんの中にはインストラクターすべての名刺を

大事に持って毎回教室に来ていただいている方もいらっしゃいます 


名刺一枚にも気を抜かない、一生懸命のメンバーで

皆さまに喜んでいただける教室にしていきたいです



名刺のサイズだけでは、教室のことすべてはお伝えきれないので

一度お気軽にお電話くださいね


電話 0721-26-7890 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんのブログ | トップ | 新年に向けて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挨拶」カテゴリの最新記事