♪ベーシスト江上友彦のブログ♪

横浜・関東近郊で活動しているジャズベーシストでもありピアニストです。ライブ情報・駄洒落・近況報告などアップ予定。

毎月、第1日曜日は、ジャムセッション!!

2011-01-07 15:17:58 | ジャムセッション(参加者募集♪)
藤沢のIndian Summer (旧Old Yes No Jack)にて
定期的にセッションをやっております。
初心者の方&見学の方も歓迎です。
お待ちしております。



開催日:毎月第1日曜日
●チャージ:(参加者)1500円 (学生参加者)1000円 (見学者)1000円
●時間:19時30分から22時30分ぐらいまで
●ホストバンド:
ベース司会進行 江上友彦
ピアノ阿部紀彦 
ドラム中屋啓之

●場所:
藤沢 「Indian Summer」 (旧Old Yes No Jack)
@JR・小田急「藤沢駅」から徒歩3分! 
[住所]藤沢市南藤沢4-11 第5榎本ビル2F
[お店のTel]0466-22-1171 場所等、お気軽にお電話ください。
ファミレス「グラッチェガーデン」の裏にあるビル2Fです。
Old Yes No Jackがあった同じ場所です。


今年の開催日(`12~)
1/8,2/5,3/4,4/1,5/6,6/3,7/1,8/5,9/2,10/7,11/4,12/30


初心者の方、プロの方、見学の方、いつも演奏し足らない方、一度遊びにいらしてください。
やりたい曲、演奏してみたい曲ありましたら楽譜を3枚持ってきていただければ演奏、伴奏致します!
お待ちしております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャムセッション♪ | トップ | 2月のライブ情報♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開したんだね (えみ♪)
2010-04-21 12:28:09
演奏はまだまだ人前では無理なので見学しに行こうかなって思ってます
時間が合う時にお邪魔しますね
23日(今月)に横浜方面に行く予定なので帰りにお邪魔しますねぇ
返信する
ぜひぜひ (江上)
2010-04-21 17:58:37
23日&セッションもお待ちしておりますね♪
セッションへの参加は、楽しみですなー
返信する
昨日は (おちび)
2010-05-06 09:40:55
内野 祥吾の姉です。

昨日はとってもいい時間を過ごすことができました☆

ありがとうございました!

無事に帰宅できましたか?笑
返信する
こちらこそ (江上)
2010-05-06 17:19:29
昨夜は、お騒がせ致しました~(笑)

そしてありがとうございました。

初対面での駄洒落攻撃失礼いたしましたー。

帰りは、お陰様で無事にキムタク!?できました。

間違えました、帰宅できました。

文字にするとサムイですね・・・。

また兄弟討論会しましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿

ジャムセッション(参加者募集♪)」カテゴリの最新記事