gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2wayブラウス

2017-03-10 16:30:00 | 日記

こんにちは(*´ω`*)スタッフくにです✨

法事の為、7日から三連休いただき帰省していました.•*¨*•.¸¸♬

途中、腰痛で整形外科に行きレントゲンを撮りましたが骨には異常なく一安心です。

なんだかんだ、健康が1番ですよね(›´ω`‹ )

さて、本日ご紹介するのはこちらのブラウス


オパールの透け感が優しい小花のプリントです。

ラッフル部分が肩で留められる2wayです.•*¨*•.¸¸♬オフショルダーにしても可愛いですぅ(>_<)



黒ベースが今年らしく新鮮です!
日本製でポリエステル100%!

手洗いできます∈(oëo)∋

¥15000+税

裾のスリットもオシャレで、インでもアウトでも💙💚💛💜❤

是非お試しくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و






最新の画像もっと見る

コメントを投稿