gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メープルデニムワンピース

2017-03-23 20:47:17 | 日記
こんばんは(*´ω`*)スタッフくにです✨

草餅を見るとなぜか可愛さを感じてしまいます(笑)

さて本日は旭化成さんの「ベンベルグ®️」を使用した新質感を追求したデニム「メープルデニム」のワンピースをご紹介いたしますね💙💚💛💜❤


前後着用可能です✨

ベンベルグ®️の特徴はシルクのような滑らかさ!

高級コートやジャケットの裏地に使われており馴染み深い天然素材を複合して完成したのが「今までになかった」新デニム素材「メープル®️デニム」です(ฅ・ิω・ิฅ)

横糸にしなやかでソフトな「ベンベルグ®️キュプラ」とナイロンを複合した糸を使用しています。
しなやかな風合いとツヤ感、高い吸放質性と接触冷感でサラッとした爽やかな着用感が魅力です✨

ウエストはゴムですが、サシュベルトと合わせるとぐんと今年らしいスタイルに٩(ˊᗜˋ*)و



是非お試しくださいませ♡

ワンピース¥24000+税


最新の画像もっと見る

コメントを投稿