gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルゾン

2017-03-21 20:16:42 | 日記
こんばんは(*´ω`*)スタッフくにです✨

本日は寒かったですねー(>_<)今夜はお鍋とか温かいものを作ろうと思います!

さて本日はまだ肌寒いなーという時に便利なブルゾンをご紹介いたしますね💙💚💛💜❤
ブルゾンと聞くと思わずちえみさんと言いたくなる今日この頃( •᷄ὤ•᷅)



軽くて着やすくて長く着られますよ.•*¨*•.¸¸♬
後ろか長めで横からのシルエットは斜めです。

デニムはもちろんガウチョやスカートなんでも合わせられます💙💚💛💜❤

フードは外してもお召いただけるのでその日の気分で✨

是非お試しくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

ブルゾン¥25000+税


先週の町田店人気No.2です♡

ちなみにNo.1はこちらでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿