gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オフショルダーとスカート

2017-02-21 23:10:43 | 日記


こんばんは(*´ω`*)スタッフくにです✨

以前、回らないお寿司屋さんに行こうと誘ってくれたスタッフえびさんから「町田にオープンしたので、今度すし⚫ーに行きましょう」と誘われました(*´艸`)
回るお寿司だと山程食べちゃいますよ.•*¨*•.¸¸♬

さて、今回はオフショルダーニットとスカートをご紹介いたしますね💙💚💛💜❤

スリーシーズン着用可能なレーヨン、ポリエステルを使用。着心地が良いです.•*¨*•.¸¸♬
今年の春もオフショルダーはトレンドなので、是非お試しくださいませ!

大き目のエリを折り返して調節できます♪

赤×白、ネイビー×白、白が他のカラー展開です💙💚💛💜❤

また、肩に沿うようにつくられているのであがりにくく着やすいです٩(ˊᗜˋ*)و


スカートはハイウエストアシンメトリーで存在感のある1枚です✧︎*。

ニット、ブラウス、カットソーなどと一年中コーディネートは自由自在(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

カラー展開はモカ、ピンク、ネイビーです。

~生地のご説明~テクノビンテージB.J

金沢にある小松精錬さんのこだわり素材。膨らみ感のある優しい素材です!

ジャージ素材を特殊加工することで、布帛ではありえないほど密度が詰まり、ハリやコシ、形状記憶感のある素材に仕上がりました。独得のピーチスキンで肌触りも滑らかです💙💚💛💜❤

また、同じ生地でブルゾンもご用意しています(ฅ・ิω・ิฅ)

オフショルダーニット¥12000+税
スカート ¥19000+税

Instagramもフォロワーさん大歓迎💙💚💛💜❤
@efdeisee_machioda

最新の画像もっと見る

コメントを投稿