gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミドルゲージニット

2017-02-24 23:05:46 | 日記


こんばんは(*´ω`*)スタッフくにです✨
仕事帰りスーパーに立ち寄ると、1000円以上のシチュー用の国産黒毛和牛が半額にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ即買いしました♪

明日は休みなのでじっくり作ろうと思います.•*¨*•.¸¸♬

さて、本日はミドルゲージのニットをご紹介いたしますね💙💚💛💜❤

新潟の工場で作られたエフデこだわりのメイド イン ジャパンです!

可愛らしいピンク、美人度がアップするミント、清楚なホワイトの3色展開です。

ふっくらとした糸で立体的な畦柄を作り、スッキリ見えるようにケーブルが斜めに入っています(*´ω`*).•*¨*•.¸¸♬

ガウチョ合わせにもおすすめです!

¥15000+税



♣ただいまスタンプ2倍押しフェア開催中です!
通常、定価品¥5000で1スタンプのところ2スタンプ!例えば本日ご紹介した¥15000のニットなら通常3スタンプですが…なんと6スタンプ💙💚💛💜❤

有効期限はなんと1年で、20スタンプ貯めていただくと¥3001以上の定価品にご使用可能な¥3000のチケットを差し上げます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

是非この機会お見逃しなく✧︎*。

3/5まで開催しております💙💚💛💜❤

Instagramはエフデーゼ町田小田急で検索☆フォロワーさん大募集です.•*¨*•.¸¸♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿