福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

佐賀軒 特ちゃんぽん

2010年05月10日 | 日記
佐賀軒の特ちゃんぽん ¥850-
鳥栖店にていただきました。

ものごっついモヤシとキクラゲの量!
ひょっとして食べきれないかも・・・
と思いながら食べました。
味は?たいへん良かったです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (とも)
2010-05-12 14:57:51
きくらげ、タップリですね!

初めて見ました。

器が丼でないのも、いいですね。



返信する
たまに食べたくナル (やじぃ)
2010-05-13 11:35:09
ともさん

クセになる味で、たまに行きたくなる感じです。
量が凄かったので、今度は普通サイズにします。(牧のうどんの大ほどではありませんが・・・)
返信する

コメントを投稿