福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

玄海町へ 浜野浦棚田ほか

2011年04月30日 | 風景
藤祭りに行き、昼からは棚田の撮影に。
キヤノンEOS5Dmark2  EF70-200mmf2.8L2USM(200mm)
絞り優先AE f8.0(1/1000秒) 評価測光 J-PEG ISO200 WB:オート PS:風景


展望台からの景色




カメラマン多かった~




今日のお気に入りです。
キヤノンEOS5Dmark2  EF24-105mmf4L USM(88mm)
絞り優先AE f11(1/100秒) 評価測光(+1/3補正) RAW ISO200 WB:オート PS:風景
いつもならマイナス補正のシチュエーションですが、この時はプラスでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖地 (とも)
2011-04-30 08:41:02
多いですねぇ~~~~~~!!!

カメラマン!


カメラマンの聖地のようです^^;
返信する
おっしゃる通り! (やじぃ)
2011-05-03 17:30:05
恋人よりカメラマンの方が20倍多かったです。
返信する
賑わってますね (こぎ)
2011-05-05 22:56:30
前週に昼間ですがここに行ってみました。
やはり夕日が綺麗ですね!

あっ
NEWレンズ!

いいなぁ~~
返信する
今年も満喫 (やじぃ)
2011-05-06 22:30:07
こぎさん

ここの雰囲気は最高で、夕方になるとかなりテンションが上がってきます。また来年も行きたいと思います。
レンズ、信頼感が違います。ただしおいそれと持ち出せる感覚ではありません。高価なので。
返信する

コメントを投稿