福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

ライブ撮影 JAZZ IMPROVE..(於:博多百年蔵)

2013年03月15日 | 撮影依頼
3月3日に博多百年蔵で行われました「JAZZ IMPROVE..」のライブを撮影させていただきました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
























キヤノンEOS6D EF24-105mm f/4L IS USM(35mm)
絞り優先AE f5.0(1/80秒) 評価測光(-1補正) ISO6400 PS:スタンダード WB:オート RAW


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏 (がみ)
2013-03-15 10:39:10
ジャスの演奏が感じ取れますね。
返信する
臨場感伝わってきます(((o(*゜▽゜*)o))) (とも)
2013-03-15 19:30:43
いいですねぇ~JAZZ!!
熱気が伝わってきます(*^^*)

EOS6D、買われたんですね。
我が家も、ふたり揃って6Dにしました。

返信する
生は最高! (山善)
2013-03-16 21:55:52
がみさん

演奏を生で聞くと最高です。
本当に良いものです。
返信する
ライブは格別! (山善)
2013-03-16 22:00:27
ともさん

やはりアナログが基本ですね。
一発勝負の感覚を忘れてはいけないです。

6Dはいいカメラですね。
性能は申し分ないし、軽いのが最高ですね!
返信する

コメントを投稿