福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

別府にて

2010年09月22日 | 風景
連休に家族で行ってきました。
はじめて地獄めぐりしましたが、結構楽しいもんですね。












別府には私の好きな感じの路地がいっぱい






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別府 (とも)
2010-09-22 21:13:53
僕も別府には何度か訪れたことがあるのですが
いたるところに、昭和の趣きが残っていますね。

また、行きたくなりました。

返信する
フィルム (takayama)
2010-09-22 23:01:57
私も、数年前鉄輪・地獄めぐりに
行きましたが、フィルムで撮った記憶が?!

ワニに餌を与えてませんでしたか?

返信する
温泉の季節ですね (がみ)
2010-09-23 00:04:11
いい味の写真ですね。路地の感じなんて福岡には無い感じですね。家族と行きたいです。
返信する
まさに昭和 (やじぃ)
2010-09-24 21:34:11
ともさん

おっしゃる通り!
昭和がぷんぷん臭います。
今回は朝早く、人通りが少なかったので人物を入れられませんでしたが、一度じっくり撮ってみたい町と思いました。
返信する
ワニ! (やじぃ)
2010-09-24 21:37:21
takayamaさん

ワニのいるところは鬼山地獄ですね。
行きましたよ。えさやりには遭遇できませんでしたが。
(時間がなく数分の滞在でした)
改めてゆっくり回りたいと思います。

フィルム・・・久しぶりに撮ってみようかな?
返信する
いい気候になってきました (やじぃ)
2010-09-24 21:39:52
がみさん

自分も路地の感じが福岡にはないと思いました。
とても魅力的で、じっくり撮影してみたくなりました。
人物を入れて撮影するといい感じになると思います。
返信する
温泉に (こぎ)
2010-09-25 15:21:00
入っている玉子がきになりますね
さぞかしおいしく茹で上がってることでしょう!

自分も全部廻ったことないのでいつか行ってみたいですね。
返信する
ゆっくりまわりたい (やじぃ)
2010-09-29 08:28:43
こぎさん

この温泉玉子、付属の売店で売ってました。
時間がなく、早足で巡ることに・・・
またゆっくりと散策したいな~と思います。
返信する

コメントを投稿