福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

田主丸花火大会

2009年08月31日 | 風景
昨日行われた田主丸花火大会に行って来ました。
スポンサー紹介しながらの打ち上げで、適度な間があり、
不器用な私には撮りやすかったです。
場所取りもあまりガツガツしてなくて良かったです。
現場には4時半に着きましたが、楽に場所取りできました。
キヤノンEOS5D タムロンSPAF28-75mmF2.8XR Di
バルブ(f11 31秒)ISO100 WB:オート PS:風景 三脚 レリーズ




キヤノンEOS5D EF70-300mmF4-5.6IS USM
バルブ(f11 26秒)ISO100 WB:オート PS:風景 三脚 レリーズ





キヤノンEOS5D EF70-300mmF4-5.6IS USM
バルブ(f11 13秒)ISO100 WB:オート PS:風景 三脚 レリーズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (うっちー)
2009-09-01 00:28:42
光線きれいですね。

今年から花火撮り始めて試行錯誤の日々です。今まではただ見るだけでしたが、撮りながら見るって最高ですね。終わった後もわくわくしますよね。
返信する
おおきに! (やじぃ)
2009-09-01 20:21:17
ご覧頂きありがとうございます。
本当はいろいろ撮ったんですが、
掲載できるレベルのものが少なくて・・・
露光間ピントずらしとか露光間ズームもやってはみたものの
全敗でした。
しばらくはストレートに撮るようにします。
その方が楽しめますしね!
返信する

コメントを投稿