福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

福岡市の朝

2011年09月12日 | 日記
体重増加に歯止めをかけるべく運動がてら自転車で出かけました。
日の出間近で、おそらく山で陽が遮られている部分がうっすらと模様となっていました。

キヤノンEOS 7D シグマ17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM(17mm)
絞り優先AE f8.0(1/30) 評価測光(-1/3補正) ISO400 WB:オート PS:風景


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (がみ)
2011-09-13 23:07:54
空気が澄んでいる情景が伝わりますね
返信する
素敵な光 (カメカメラ)
2011-09-17 18:30:45
素敵な光ですね。
ふと「今を大切に生きなきゃ」と思いました。

私もやじぃさんのように、感動を伝えられる写真が撮れるようになりたいです 
返信する
朝は格別 (やじぃ)
2011-09-19 18:49:05
がみさん

コメントありがとうございます。
確実に秋になってきているのを感じました。
いつもは惰眠をむさぼるのですが、たまには起きてみようと
出かけました。 早朝の空気はいいもんです。
返信する
気持ちよかったです。 (やじぃ)
2011-09-19 18:53:36
カメカメラさん

コメントありがとうございます。
偶然キレイな光に出会えました。
これを見ながら、山に登ってご来光を拝みたくなりました。
近々朝駆けの登山をする予定ですので、よろしければご覧ください。
返信する
楽しみ! (カメカメラ)
2011-10-06 23:15:13
やじぃさんは朝駆け登山でどんな風景を見せてくれるのでしょう? 私はいつかフィッシュアイズームで星と赤くなり始める地平線とか撮ってみたいです!
返信する
ううっ! (やました)
2011-10-10 05:37:37
カメカメラさん

フィッシュアイズームで星や明け行く空を撮る・・・
かなりそそられます。
おいそれと買えるレンズではありませんが、今一番欲しいブツです。
返信する

コメントを投稿