福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

アットガールズ撮影会(マナミさん)3

2008年06月16日 | ポートレート
キヤノンEOS5D EF100mmF2USM
絞り優先AEf2.8(1/200sec.) ISO640
スピードライト発光(レフにバウンス)

にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナミ)
2008-06-17 09:38:22
私、イタズラしそうですね(笑)
しかも、しょうもないイタズラ・・・www
でも、一番素の表情に近い気がするのですー(`∀´*)☆

やじぃさんのお写真は、どれも生の空間をそのまま切り取っているように撮られるので、いつみても凄く鮮度イキイキなカンジがします(*´∀`*)

すってきー♪
返信する
ありがとうございます (やじぃ)
2008-06-17 20:37:53
どもっ!お疲れさまでしたっ!
褒めていただき光栄どす。

やっぱりいろいろな表情をお持ちで。
楽しく撮れましたよ
ハートのやつもキマッタし、ちょいセクシーも
さわやかな気分の夕暮れでした
返信する

コメントを投稿