福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

軍艦島

2013年10月06日 | 風景
野母崎の民宿に宿泊してきました。
ある程度の人数が集まれば漁船で軍艦島へいけるとのこと。
天候の関係で翌日は無理そうということで、急遽遅い時間でしたが、出港!
上陸は叶いませんでしたが、夕闇せまる軍艦島を堪能できました。






キヤノンEOS6D EF24-105mm f/4L IS USM(24mm)
絞り優先AE f8(1/400秒)評価測光(-2/3補正) ISO3200 RAW PS:風景 WB:オート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎ)
2013-10-09 22:15:16
夕日のなかで雰囲気出てますね。
ここがかつて人口密度世界一だった場所みたいですが想像もつきませんね。

返信する
Unknown (山善)
2013-10-15 12:15:05
こぎさん

GTカーは行けなくてすみませんでした。
来年の予定には入れておきたいと思います。

軍艦島の雰囲気は異様というしかないです。
返信する

コメントを投稿