福岡在住アマカメラマン ヤマゼンのフォト録゛(ヤマゼンのフォトログ)

福岡写真倶楽部に所属しております。
※写真の無断転用を堅く禁じます。

ポジがあがりました1

2008年03月28日 | ポートレート
先週撮影したフィルム現像ができました。
まだまだ645は練習中なのですが、(モデルの方々ごめんなさい)
2枚のうち1枚程度はピントが合うようになってきました。

撮っているとき、現像があがったときの高揚感はやはり、
「たまりませんっ!!」

顔にあたっている光を遮るべきだったのと、服のシワに気を配るべきでした。
ドキッとする表情にやられて油断しました。

モデル:ひとみさん(@ガールズフォトクラブ)
ペンタックス645N� FA645 75mmF2.8開放
単体露出計 フジクロームプロビア100F

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2008-03-28 19:07:16
衣服ゎひとみが気を配らなぃとぃけなぃのに
すみません。゜(゜ノε`o゜)゜。

服がめくれてるのとかもぁったので
今後気をつけマス(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (やじぃ)
2008-03-28 20:08:59
いやいや、それはカメラマンの仕事ですぞ。
私も写真歴は10年以上だけど、撮影会はまだ初心者。
いきなり完璧には行きまへん!
でもこの写真、結構満足しているんです。
あとちょっと気をつけたら完璧だったなと、
そのへんはドン欲にいきたいもんで。

モデルさんが、表情・ポーズに集中できるよう、
ダンドリカレコレも上手になりたいと思う今日この頃です。
どんどん、いい作品を撮りたいので、またよろしくです。
返信する

コメントを投稿