えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の投稿

2021-11-06 02:09:15 | 日記
こんにちは!どうもお久しぶりです!今日は私の身に起こった不思議な体験について語ります。15年前の今日。私は三井物産という大手の商社に勤めてました。ですがそんな平凡なOLの私が奇怪な体験をします。丁度15年前の今日2:14今時間くらいに、大量被射核破壊兵器で大量滅射されてしまうのです。ついぞに私はあ〜殺される!死んでしまう!と思ったのですが大量滅射のあと私生きてたんです!え〜!なんで生きてるの!不思議に思いましたが今思うに全能の神によって支配されている世を熟知すればよかっただけのことかもしれません。この15年間は色々と有りました。彼氏も出来ましたし、セックスだってしました。キスだっていっぱいしましたし、お泊りだってしました。アダムとエバが過去祖先の私達は若干コンドームのあるセックス一回を入れて3回目実質は2度目のセックス体験でした。セックスについて真面目に考えて悪いこと!と捉えていたエバからの自分たちの本性と本音は実のところ彼氏とやりたい!エッチしたいです。私がそれを素直に言えた人でした。今の彼は。もちろん出会いは精神閉鎖病棟の檻の中なんです。アンチな出会いで、世間的には賛否両論あると思いますが、私はそんなところに咲いた一輪の花。彼だけ輝いて見えました。私は内気な方で余り男女関係は友達止まりが殆ど。カタコトミコト喋るが精一杯で、今の彼はどちらかと言うと和やかなタイプ。懇ろになるまで若干2年くらいかけました。計彼と出逢ってから7年と7ヶ月くらいです。結婚は両親から反対されていて、これからもお互い行き来できる友達の間柄で居ようよと、二人共一人暮らしに悪戦苦闘しているので、それを尊重する形に。まさにまぼろしが引き合わせた青天の霹靂でした。商社は辞めてしまっていて、キャリアが築けてたらどんなによかったかてと思い悩む時も有りますが、彼との出会いは何ものにもかえれません!皆さんも数奇な出会い、数奇な体験有りますか?もしあったら、それは神からの背中のプッシュかも知れませんね!頑張って、お互い励まし合い頑張って生きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿