えりりんの雑貨屋さんへの道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々です!2ヶ月と1日ぶりの投稿です!

2019-01-18 07:57:27 | 日記
こんにちは!新年明けましておめでとうございます!平成最後の年ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?2018年は忙しい年だったので、2019年はローテージで行こうと思っています。今年の抱負は…。一人暮らしへ向けて…。まずは桜の風🍃とI病院のA先生から謂われて居ます。月1回プール利用でも良いから続けて体力つけて、体重落として…と管理栄養士のKさんから。年末にお父さんと揉めて、障害等級を1級にと言う話あり、先生が僕の目から見てまだえりさんは2級で十分やって行ける可能性があります!と言っていただき、ひともんちゃくが収集したところでありました!とはいえ、地域支援センターひまわりのYさんからは2月に東京都町田市のグループホーム見学行きましょう!と言われており、桜の風🍃ショートステイから、いきなりグループホームに発展する可能性あり〜の、何か年始から忙しそうになるかもしれません⁉月1回でもいいから近くのプールに歩きに行ったり、サウナに行ったりすることを管理栄養士Kさんからも勧められており、今の食事メニューは悪くはないから後は運動だねと言われており…。食事メニューにはお墨付きを貰いました。今107.65キロあるのですが、この食事メニューで、105から106キロまでは落とせるとのこと、後は運動しかありませんね、と言われており、覚悟を決めろと言われてしまいました。であったときは80キロだったのに…と。まあ一人暮らしへの道は今年も前途多難です。まあ精神障害にまでなると最終目的は就職ではなくデイケアですから。国から年金と言う援助を受けながら…。働くとしたら、継続B型事業所しかありませんし、その一歩前段階のデイケアが目標地点かなと。まずはダイエットです!それから一人暮らし!また何か近況あればお知らせ致します。では、また〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿