花巻ええじゃない会公式ブログ

おもしろき こともなきよを おもしろく すみなすものは こころなりけり

やって下さいました!!

2009-09-01 15:57:02 | 100キロウォーク
ええじゃない会 副会長のかな○んさんがやってくれました!!
隣に写っているのは、たかおくんです。
(一緒に石鳥谷から勝手にサポートしてました。)

24時間110キロウォーク!なぜ挑戦したのかは、割愛させて頂きますが、すげー漢です。

面白かったので、ご本人のレポートを勝手に抜粋します。(その内、消すかも。。)
*この他にも、しほさん、ゆたっぺ、みっちーさん、いっせい、じゅんいち色んな方が応援にかけつけてくれました。
すみません。実名まずい方、ご連絡ください

**********

10キロ目・・・17:05にスタートして何の問題も無く無事到達!
20キロ目・・・日没して早くも真っ暗、ヘットライトを付けて歩行!
        少しは痛むが、まずは問題なし!
30キロ目   両膝が痛みだす!トンネルを越えると道端に花束が    
「誰かここで事故ったんだなぁ~?」って思いきや無人駅のはずの駅の待合の電気が付いたり、消えたり

40キロ目  電球切れの間では無かった!しばらく付いてると「改
札口」の文字からペンキがたれるようになってきた。
「うゎ~こえぇ~!!」痛みも忘れる!!次に姫神山
入口!またも花束!カチカチとラップ音が追いかけてくる!
痛いけど怖くてスピードUP!今度は後ろから車がス~ッと
近づいて横に並ぶ!おじさんが声を掛けてきた!「民主
党の方だっか?」「違います!」誰と間違えてるんだろう?
地元ヤンキー娘に声を掛けれれる!「お兄さん?何処行く
の?」「花巻まで!」「お金無いの?」説明するのも面倒だ
ったので(あんまり可愛くなかったから)、「うん!」「へぇ
~!!」「じゃ~ね~」なんだ、こいつら!!
この地点は外灯も無く!満点の星空!流れ星を沢山見れた^^
足は限界!今までで一番キツイコースかも!!
50キロ目  やっと半分!まだ盛岡まで20キロ!バンテリンが効き目
  か    見せる!すげ~バンテリン!!両膝、両足首にサポーター!
  ら    乳首にテーピング^^腰まで痛い!頭が変!エロ本落ちている!
60キロ目  拾って見る!ちょっと元気になった^^(あっちが^^)
       こんな時に元気になるなんて、俺のジュニアはアホかぁ~!!
       明るくなってきた!もう怪奇現象から逃れられた!コンビニに
       入る!お化けみたいな女性!ただのコンビニのスタッフだった^^
       沼宮内→渋民→滝沢!聞き覚えのある地名が次々と!やっとこ
こまで来た!長~い坂道!5キロはあるかな?ペースダウン↓
コカンが擦れてきた!さっきのエロ本?いや違う!袋だ!足
全体にバンテリンを塗る!あっ股間にワセリン塗らないと!
順番を間違って、股間までバンテリンが!!しみる~^^!!
ちょっと快感!!
70キロ目  盛大前!ガソスタで顔を洗う!イモトが走ってる!負けたくない!
  か    ガソスタのスタッフに「どこまで行くの?」「花巻まで」「イモトみたいに
  ら    眉毛書いてあげよっか?」「顔を洗ったばかりなので結構です!」
80キロ目 「じゃぁ ハイオク入れてあげるね^^」ドリンクをもらった!
       優しい人だ!!厨川→マッハ→VOLVO!!盛岡だ^^
80キロ~90キロ  しんちゃん登場!ありがとう!AT家族で登場!釜石に
       行くのに、当周りさせてごめんね!ありがとう!痛すぎて、涙が
       出てきた!涙が止まらない!ペースが落ちる↓!やべー歩けない!
       大の大人が声を出して泣いちゃった!だって痛いんだもん!!足が
       パンパン!誰の足だ?
90~100キロ 座薬を入れた。すっと入った!何か、気持ち良い^^!ア○ルっってこんな感じ??痛みが和らいだ!博之登場!車から拡声器で応援してくれた
やり過ぎでしょう^^!奥山さん家族で登場!ドリンクが美味かった!ありがとうございます。まさき登場!ポカリと笑顔をもらった!元気が出た!有難う!
ラスト110キロまた座薬を投入!葛巻登場!一緒に歩くって!頼りになった!理事長家族登場!!ありがとうございます!正子夫人の笑顔が勇気をくれました。ありがとうございます。
足の痛み!理事長の気持ちが分かりました^^!恵一さん登場!お茶ありがとうございます。神山さん車から声援!!ありがとうございます!痛い!痛い!痛い!でも、急がないと選挙に間に合わない!(投票券は用意してました)やばい!本当に間に合わない!
痛みをこらえて走りました!痛え~!投票所が見えてきた。あと3分!!係りの人が外で待っていて、「早く!早く!」間に合った~!「感動で涙か出てきた!」良かった!!
あれ?ゴールはここじゃない!でもやり切った感! 本当のゴールでは戸来君がシャンパン
をもって待っててくれた!ありがとう!っでゴール!!スタッフが感動のゴールを演出してくれた。でも、泣けなかった!だって投票所で泣いちゃったもん!!ゴメン皆!
って事で無事に110キロ!26時間でゴールできました。わたしは何の為に二戸から来た
んでしょう?もしかして選挙の為??結末はそんな感じでした^^沿道での声援!本当にあ
りがとうございました!メールでの声援!本当にありがとうございました。感謝!感謝!です!
もう二度と歩く事はありません!! これから100キロ歩く皆さん!!がんばって下さい!!

ご報告でした!! 

************

どうですか~~~??
面白いですよね。。
圧巻は、約108キロすぎ、投票は19:00までなので、走った事です。しかも、結構な距離、早さで。。。
日本男児の責任を果たすため、痛みをこらえて疾走する姿。。

あんたはすげえええよ

是非、次回100キロ実行委員会のお手伝いをお願いしますね


これを見て、「うぉぉオレも歩いてみてえ」というドSの方、おまちしております

最新の画像もっと見る