花巻ええじゃない会公式ブログ

おもしろき こともなきよを おもしろく すみなすものは こころなりけり

12/19 イーハトーブ音楽祭冬 忘年会

2009-12-31 21:00:39 | イベント参加
2009年12月19日 

花巻市において、代表的なイベントになって久しい、イーハトーブ音楽祭冬にええじゃない会として屋台出店しました。




花巻を音楽で盛り上げよう!と 続いているイー音(イーハトーブ音楽祭の略)。
その志を、屋台出店という形で応援しました!!
(お力になれたかどうかは微妙ですが



敏腕、売り子さんが売上を伸ばしました!!
お買い上げありがとうございます!!

そして、メインは サディスティック・カツバンド(略してサドカツ)さんに、ゲスト登場したユミさんの応援です 



う~~~ん イイ^^!!
こらからの活躍が楽しみです。。
出演依頼に関しては、ええじゃない会を通して下さい(爆)


夜は、いつもお世話になってる 嘉司屋さんで 寄合&忘年会!!
サクッと 雪合戦について打ち合わせを行い、かんぱーーーい!
*1/30.31 ほっとゆだ2010北日本雪合戦大会へ参戦決定!!

来年に向けて、英気を養いましたとさ!




2009年度 大変お世話になりました。
色んな皆様にご協力、ご支援を頂いて成り立っておる活動です!!
来年も花巻をおもしろぐするべ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2010-01-16 12:22:22
遅っ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-16 20:23:34
ええ??

何の事ですかあ!!??

雪合戦も宜しくですう
返信する