ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

鼻レザー治療

2015年05月20日 12時39分45秒 | 日記

初めて花粉症を発症したのは20代後半なので、随分長い付き合いになってしまいました。最近の症状は以前と違って、鼻づまりが長期間続いて味覚がなくなる期間が長くなったことです。春先から冬の初め頃まで続くと、さすがに憂鬱になります。3年前からレザー治療を始めましたが、効果は抜群で1年に一度の施術で充分持続します。そうは言っても鼻の奥の粘膜を焼くので痛かったり熱かったりするので決断するのに何時も悩みます。治療費も3割負担でも1万円ほどかかるのも痛いですね。ですが結局、今年も決断しました。

私のアレルギー物質は何なのか調べていないので判りませんが、スギ花粉だけでない事は間違いないようです。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。