ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍晋三の決断で 武漢の日本人、希望者全員帰国させる

2020年01月28日 00時01分33秒 | 老人のボヤキ
安倍総理の完璧なまでのリーダーシップの賜物?
 

 

馬鹿に重要な決断をさせるな!
武漢の日本人を帰国させた後には、全員を隔離して検査した上、潜伏期間が過ぎるまで、留め置く必要があるんじゃなかろうか? そんな大きな施設が日本にあるのでしょうか? 全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきなのに、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobilis-in-mobili)
2020-01-28 00:13:30
【シンゾーのアホさここに極まれり】
新型コロナウイルスは、発症前の潜伏期でも、感染することが報告されています。よってチャーターした飛行機の機内に発症していない感染者がひとりでも混じっていれば、機内の全員が保菌者になって帰ってくるわけです。密閉され、乾燥した機内でのウイルス感染力はすさまじいものがあります。5時間もその密室に閉じ込められたら絶対に感染します。だから誠に愚かな考えだとしか言い様がない、と言っているのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。