ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

人間ドック

2013年10月10日 17時07分24秒 | 日記
去年は散々な結果でした、高血圧、高脂血症、副鼻腔炎。脳のMRIでは脳萎縮がみられると言う結果で、治療及び精密検査で何度も病院へ通うはめに陥りました。血圧とコレストロールの薬は飲み続けているので去年より悪い結果は出ないだろうと安易に考えています。胃カメラ検査の為、朝食抜きで出かけました。

検査終了後の昼食が今年から変わりました。いままでは松花堂弁当風の和食でしたが、白身魚のムニエルに緑のフィットチーネ風パスタに野菜サラダ、プリンでした。箸袋を見たらオヤ、シェ・ケンのケータリングサービスとあります。メタボでダイエット中の身としては適当な食事でしょうが、明らかなコストダウンじゃないですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。