ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

奥飛騨温泉郷

2013年06月30日 21時48分44秒 | ツーリング
朴葉味噌が食いたいと言うS氏の立案、企画の奥飛騨温泉郷ツーリングに行って来ました。

気合の市川SA5時集合、こんなに早く集合するのは始めてですが、首都高の混雑を嫌うメンバーの為、早いスタートとなりました。

あっと言う間に諏訪湖SAに到着、この時点で宿を決めていない事が発覚。さすがB型気質のS氏、おもむろに携帯電話でサクッと宿確保、一同呆れたり、関心したりです。ここから宿、直行は早すぎるので岐阜県中津川の馬籠宿まで行くことに決定、この辺もアバウトであります。

梅雨時期なので多少の雨は覚悟していましたが、馬籠宿に到着した頃は晴れて夏のような暑さ。昼食後、奥飛騨温泉郷「平湯館」へ向かいました。真っ黒な雨雲に追い立てられるように宿到着の直後にゲリラ豪雨のような雨が降り、自称「晴れ男」面目躍如の一日目と成りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。